<トレンドブログ>ジェジュン、「結婚はまだしない。精子はすでに凍結させた」

歌手キム・ジェジュンが結婚はまだ考えていないと告白しました。
14日、YouTube「uhmg」には「人間マルチーズとビションの出会いで全く落ち着かないフラーティング現場」というタイトルの動画がアップロードされました。
ジェジュンが進行する「ジェチング」には、コメディアンのパク・セミが出演しました。


この日パク・セミはジェジュンと一緒に結婚に関する考えを明らかにしました。ジェジュンは「少し前、ハン・ゴウン姉さんが『ひとつの体にふたつの心臓を持つことができるのはお母さんしかいない』と言った。とても感動的だった。僕の母は姉を8人も産んだじゃないか」と口を開きました。
パク・セミは「8人は本当にすごい」とうなずきながら、「兄さんは結婚したい時があるか」とジェジュンに結婚の意思を尋ねました。これにジェジュンは「まだ全くない」と明らかにしました。

(2ページに続く)

2023.09.15