ジェジュンの9番目の友達は「CNBLUE」ジョン・ヨンファ…キャスティングビハインドを尋ねる(動画あり)



歌手キム・ジェジュンが、「CNBLUE」ジョン・ヨンファと出会った。
uhmgスタジオは21日、自身のYouTubeチャンネルに「イケメンたちは本来こんなに共通点が多いの? │ジェチングEp.9 │ #キム・ジェジュン #ジョン・ヨンファ」というタイトルの動画を掲載した。
公開された動画には、最近2ndミニアルバム「YOUR CITY」でカムバックしたヨンファがゲストとして出演し、キム・ジェジュンと様々なトークを交わした。



動画でジェジュンは、ヨンファのデビューについて尋ねた。ヨンファは当時、サイワールドに掲載した写真が話題になったという。話題の写真を見たジェジュンは、「今こんな子がいたら連れてきたい。イケメンだ」と感嘆した。ヨンファは「高2の時に連絡がきた。写した写真の1枚がとても良く撮れてアップした。それがオルチャンカフェに掲載された」として「最初はしないと答えた。ソウルとプサン(釜山)はあまりにも遠く感じた。詐欺も多い感じだった」として「でも1年間ずっと連絡が来た。最近『FTISLAND』がデビューしたと連絡がきた」として「僕も当時高3でバンド部にいたので、『バンドだったらしてもいいかな』と思いオーディションを受けた。そして帰りの汽車の中で連絡が来て『いつ上京できる?』と聞かれた」とキャスティングのビハインドを語った。

関連記事

2023.09.21