ジェジュン&「CNBLUE」ジョン・ヨンファ、ファンへの熱い愛情アピール…「情熱的に恋愛中。毎日会いたい」(動画あり)



歌手キム・ジェジュンと「CNBLUE」ジョン・ヨンファが、ファンへの熱烈な愛情をアピールした。
uhmgスタジオは21日、公式のYouTubeチャンネルに「イケメンたちは本来こんなに共通点が多いの? │ジェチングEp.9 │ #キム・ジェジュン #ジョン・ヨンファ」というタイトルの動画を掲載した。



公開された動画には、最近2ndミニアルバム「YOUR CITY」でカムバックしたヨンファがゲストとして出演し、キム・ジェジュンと様々なトークを交わした。
この日ジェジュンは、「兄さんは実は、結婚のことをとても考えた。最近情熱的に恋愛中だ」と話し始めた。
するとヨンファは「これ見た」と意味深く微笑み、ジェジュンは「でも事実だから」と恥ずかしそうな姿を見せた。これに先駆けてジェジュンは何度も、ファンが彼女だと表現してファンへの愛情を見せて話題を集めたことがある。



これにヨンファも「僕も今、出会ってから14年ほどになる。まだ熱い。僕の心が」とし、「毎日会いたくて、気が狂いそうだ」とジョーク交じりに話した。
さらにヨンファは「兄さん、ごめん。ガールフレンドに会いに行かないと」と椅子から立ち上がってカメラに突進して爆笑させた。
ジェジュンは「モニタリングをしっかりしてきた」と感心し、スタッフも「もうリトルキム・ジェジュンのレベルだ」と賛辞を送って笑わせた。
最後にふたりは「ハニー、愛してる」とカメラに向かってハートを作ってみせて爆笑させた。

関連記事

2023.09.21