ジェジュン、「IDOL RADIO LIVE IN SEOUL」出演の心境を語る…「すべてが貴重だったあの日」



歌手キム・ジェジュンが、「IDOL RADIO LIVE IN SEOUL」出演の心境を語った。
iNKODEは27日、公式SNSに「📸[#ビハインドカット][#BehindCut] IDOL RADIO LIVE IN SEOUL @jj_1986_jj 💚🫶🏻❤ 貴い 20230923をぜひ大事にしよう。僕たち。IDOL RADIOコンサートとの初の出会い。ジェボンイ(ジェジュペンライトを意味する)との初の出会い。'Glamorous Sky' 韓国語バージョンとの初の出会い。涼しい夕方、心の中いっぱいに響き渡る 'Tender Love' 別のファンダムの方たちと一緒に楽しく叫んだ 'Good Morning Night' どれひとつとして貴重でないものがなかったあの日。ベイビーズと忘れられない幸せを刻んだあの日。これからも喜びにあふれた記憶で満たして行こうね、僕たち。真心を込めて、いつもありがとう🍀」という文と共に写真を掲載した。



写真には、楽屋で待機しているようにみえるジェジュンの姿が写っている。また彼は、自身の写真の前でポーズを取ってこの日を記念している様子だ。
これを見たネットユーザーは、「ジェジュンは、iNKODEと、私達の宝物」「美しすぎる横顔にドキドキ。流石のステージ、圧巻でした」「出演おめでとう。ありがとう。やっぱ大きな舞台似合うなぁ」などの反応を見せた。
一方、ジェジュンは、23日ソウルのワールドカップ競技場で開催されたMBCラジオコンサート「IDOL RADIO LIVE IN SEOUL」に出演した。
ジェジュンは現在、「uhmg」のYouTubeコンテンツである友達作りトークショー「ジェチング」を進行している。
また彼は、MBC every1で放送開始した「魔法のランプ」に出演している。

 

2023.09.27