ジェジュン、満月のように周囲を明るく照らすビジュアル…“楽しい秋夕連休を”

歌手キム・ジェジュンが、秋夕(チュソク、中秋節)のあいさつを伝えた。

28日、ジェジュンは自身のInstagramに「楽しい秋夕連休をお過ごしください」という文と共に写真を一枚掲載した。

公開された写真でジェジュンは、きれいな風呂敷に包まれた贈り物を手に微笑んでいる。ジェジュンは和やかながらも優雅な雰囲気を醸し出し、視線を集めている。

これを見たネットユーザーたちは「オッパも美味しいものを食べて、日本ツアーでファンたちと幸せな時間を過ごしてね」「どんなときも頑張るジェジュン、ありがとう!美味しいものを食べて、癒されてくださいね」「どこに居てもジェジュンが幸せでいられますように」など反応を残した。

一方、ジェジュンは、23日ソウルのワールドカップ競技場で開催されたMBCラジオコンサート「IDOL RADIO LIVE IN SEOUL」に出演した。ジェジュンは現在、「uhmg」のYouTubeコンテンツである友達作りトークショー「ジェチング」を進行している。また彼は、MBC every1で放送開始した「魔法のランプ」に出演している。

関連記事

2023.09.28