ジェジュン、ファンを楽しませる天才…AIよりも優れるビジュアルを証明

歌手キム・ジェジュンがAIフィルターを使用したセルフィーを公開した。

ジェジュンは29日、自身のInstagramに「どうして僕じゃないみたいなのか」という文と共に写真を数枚掲載した。

ジェジュンは最近、MZ世代(ミレニアル世代とZ世代、1980~2000年代生まれ)に流行しているAIフィルターを使ったと思われ、1990年代の米国ハイティーン卒業写真の雰囲気を醸し出している。

多様な衣装や髪型に扮装したジェジュンは、自身でも「誰ですか?」とコメントを添えて笑いを誘った。ジェジュンの遊び心があふれる写真だが、実際のジェジュンのハンサムなビジュアルがAIよりも優れていると証明した。

これを見たネットユーザーたちは「間違いなく、AIよりもジェジュンのビジュアルが勝つ」「実物のほうがかっこいい!だけど、ジワる(笑)」「いつも楽しませてくれるジェジュンのセンスは最高です」など反応を残した。
一方、ジェジュンは現在、「uhmg」のYouTubeコンテンツである友達作りトークショー「ジェチング」を進行している。また彼は、MBC every1で放送開始した「魔法のランプ」に出演している。

関連記事

2023.09.29