ジェジュン、「SEVENTEEN」ジョンハンのロールモデルに…「魔法のランプ」メンバーからの寵愛を受ける

グループ「SEVENTEEN」のジョンハンが、キム・ジェジュンをロールモデルに挙げた。

10月2日に放送される旅行バラエティー「魔法のランプ」第2話では、ジェジュンに向けた弟たちの熱い愛情攻勢が続く。

長い飛行の末、フランスのモンペリエに到着した「魔法のランプ」のメンバーたちは、簡単に夜食タイムを過ごした。自然にメンバーたちの関心は初めての出会いに一緒に参加できなかった長兄ジェジュンに集まった。


一番最初にジョンハンは「日本でジェジュンさんのようになりたいと思った」と伝え、ジェジュンがロールモデルであることを明らかにした。これにジェジュンもやはり「普段から『SEVENTEEN』を応援していた」と応えて、和やかな雰囲気を演出した。ジョンハンは「ジェジュンさんと一緒にプログラムをすることになるとは思わなかった」と話し始め、カン・ヒもやはり「みんな同じ気持ちだったのではないか?」と同調した。弟たちは学生時代、自分たちの偶像だったジェジュンに対するファン心を表わし、ジェジュンを喜ばせた。

「学生時代に東方神起のグッズを全て集めた」と付け加えたイ・ジュアンはファン心でその当時に難解だったコンセプトに対する質問を続け、ジェジュンを当惑させたりもした。 ジェジュンに向けたメンバーたちの愛情攻勢に、まるでファンミーティングの現場を彷彿(ほうふつ)させたという。

旅行バラエティー「魔法のランプ」は毎週月曜日の夜12時、MBC every1で放送される。

関連記事

2023.09.29