「ASTRO」チャウヌ、ハートに火をつける魔性のビジュアル…「どこかで焦げた匂いしない?」


「ASTRO」チャウヌが花火よりも明るいビジュアルを披露した。
GIORDANOは29日、公式SNSに「ウヌが話したいことがあるって^^約束するよ!何だと思って?何でも~どこかから焦げた匂いがしませんか?僕のここr…なんでもない^^」という文と共に写真を数枚掲載した。



ブラックのジャケットを着用したチャウヌは、甘いまなざしでトキメキを誘発する。また、花火に照らされたチャウヌは、うっとりするほどの美貌で見ている人たちのハートに火をつけ、感嘆を呼び起こした。
これを見たネットユーザーたちは「うわあ、このチャウヌは少年のようでもあり、お兄さんのようでもあり、言葉にならない」「私の心臓が燃えている」「ビジュアルだけでも息ができないくらいなのに、雰囲気がなにごと。ステキ」など反応を残した。
一方、チャウヌは、10月11日からスタートするMBCドラマ「ワンダフルデイズ」に出演する。「ワンダフルデイズ」は、キスをすると犬に変身してしまうという呪いをかけられたヒロインと、呪いを解く唯一の鍵となる人間だが、犬を怖がる男性のファンタジーラブロマンスだ。
日本では、動画配信サービス「U-NEXT」にて、10月11日より独占配信される。

関連記事

2023.09.29