女優コ・ユンジョン、キム・ソンホと共演か…「この恋、通訳できますか?」出演検討中



女優のコ・ユンジョンがキム・ソンホとロマンスの呼吸を合わせるだろうか。

所属事務所のMAA側は21日、Edailyに「コ・ユンジョンがドラマ『この愛、通訳できますか?』の提案を受けて検討中だ」と明らかにした。

新ドラマ「この愛、通訳できますか?」は他の言語を通訳する職業を持った男が自身と完全に反対方式で愛を語る女に出会い、聞き間違えたり逆に聞きとったりして互いを理解するロマンスドラマだ。


「花遊記」、「ホテルデルーナ」、「還魂」などを執筆したホン姉妹(ホン・ジョンウン、ホン・ミラン)作家が脚本を、「推理の女王」、「最愛の敵〜王たる宿命〜」のユ・ヨンウン監督が演出を担当した。先立ってコ・ユンジョンは「還魂:光と影」に出演した経緯がある。

また、キム・ソンホが出演を肯定的に検討している。コ・ユンジョンがキム・ソンホとロマンス呼吸を合わせることになるか注目される。

コ・ユンジョンは20日に終映したDisney+オリジナル「ムービング」に出演した。また、tvN「賢い医師生活」スピンオフ「いつかは賢くなる専攻医生活」出演を確定した。

 

WOW!Korea提供

2023.09.21