ジェジュン、ゴマを擦りながら誰と話してるの?…9番目はイケメンそのものの友達?



歌手キム・ジェジュンが、さわやかな魅力で視線を引き付けた。
「uhmg」は20日、公式SNSに「世代超越キム・ジェジュンの友達作りトークショージェチング😎 ゴマをがらガラガラとすりながらおいしいエゴマ油 のマックッスを作っている間に、エゴマ油 のマックッスとゼロコーラを要請した9番目のジェチングの招待は? 🥸 イケメンそのもの! 別の修飾語が必要ない方。今すぐ<uhmg> チャンネルのコミュニティを確認して9番目のジェチングを当ててください🎁」という文と共に写真を掲載した。( マックッス:そば粉の麺にたれと具をのせて汁をかけた韓国の冷たい麺料理)



写真には、熱心にゴマをすっているジェジュンの姿が写っている。淡いブルーのシャツとホワイトのパンツでいっそう爽やかなジェジュンの姿が視線を集めている。
これを見たネットユーザーは、「ジェジュン、かっこ良いーー」「9回目はイケメンなんですね。誰だろ〜」「ジェチングの時は爽やかな衣装だね」などの反応を見せた。
一方、ジェジュンは、9月25日夜12時にMBC every1で初放送される「魔法のランプ」に出演する。
またジェジュンは、9月23日土曜日にソウルのワールドカップ競技場で開催されるMBCラジオの「IDOL RADIO LIVE IN SEOUL」に出演する。

関連記事

2023.09.20