<トレンドブログ>ジェジュンに「SEVENTEEN」ジョンハン&ディノ、個性的な荷造りスタイル公開「魔術ランプ」



本日(25日)夜12時に放送が開始するMBC every1「魔術のランプ」の第1回では、メンバーたちの個性ほどに様々な荷造りのしかたが公開されます。
旅行に必要な洋服を荷造りしていたジェジュンは、いろいろなボードゲームやユンノリ(韓国の伝統的なゲーム)など旅行を楽しくするボードゲームを準備しました。「ユンノリが思ったより楽しい」と弟たちと親しくなるために万全の準備をしたジェジュンが、最年長としてどんな姿を見せるかが期待を集めています。

「SEVENTEEN」ディノはフランスに向かう2日前、あらかじめ荷造りした様子で計画型であることを証明しました。洗面道具から履きやすい靴、旅行に必要な服や水着などをバッグの中にきちんと分けてきれいに整理したディノは「セルフィースティックを初めて準備するが、兄さんたちとたくさんの思い出を残したくて準備した」と伝えました。

(2ページに続く)

関連記事

2023.09.25