続いてパク・セミは「ならば早く精子を凍結させないと」とジョークを言った。しかしジェジュンは「(精子)すでに凍結させた」と意外な答えをしてパク・セミを驚かせました。パク・セミは「本当?速い。私も(卵子)凍結しに行こうと思っている」と答えてジェジュンの答えに共感しました。
パク・セミはジェジュンに「兄さんを見ればピアスを思い出す」と口を開きました。パク・セミは「兄さんの乳首ピアスがかっこよかった。どんな考えでそこにしたのか」とジェジュンのピアスについて尋ねました。
これを聞いたジェジュンは慌てて「ピアス中毒になっていた」と答えました。 彼は「僕が今耳に穴が13~14個ある。耳にずっと開けたので空間がなかった」と話を続けました。
それと共にジェジュンは「ところで顔にはできなかった。それで探したら」と話を止めました。これにパク・セミは「気にならないか。放送で話したことがあるのか。なぜ乳首にピアスをしたのか」ともう一度質問し、ジェジュンは慌てたように笑いました。
そしてジェジュンは「ない。これを聞かれたのは初めてだ」と笑いました。パク・セミは「私はジェジュン兄さんと撮影するときいて、乳首のピアスが一番気になった。しかし今は分かる。あける所がなくて、顔はビジュアルだからあけれないからしたんじゃないか」と話しました。
ジェジュンは「みなさんはあけないでください。とても痛かった」と当時を思い出して顔をしかめました。
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ