キム・ドンウクからイ・サンヨプ、熱愛説をスキップした電撃結婚…俳優たちが“運命の赤い糸”ラッシュ

俳優のキム・ドンウクからイ・サンヨプまでが既婚男性の仲間に合流する。電撃結婚発表に話題が続いている。
25日、イ・サンヨプの所属事務所UBマネジメントグループ側は、「現在、イ・サンヨプが一般人のプレ花嫁と来年3月に結婚式を準備している」と明らかにした。


結婚の準備を始めたばかりなため、詳細な内容を明らかにしなかった。所属事務所は「ご了承いただきたい。具体的に日程が確定されれば再度お伝えする」と付け加えた。

バラエティー番組の仮想ラブラインを除いてはこれといった熱愛説もなかったイ・サンヨプの電撃結婚発表に驚いたという反応があふれた。特に過去、tvN「シックスセンス」でイ・サンヨプに2024年に結婚運があると言っていた四柱の結果が再び注目されるまでに至った。

このように“プレ花婿”になったイ・サンヨプは今後、KBS2のバラエティー「新商品発売~コンビニレストラン」に合流する見通し。結婚発表後には、初めて日常を公開する場であるとみられ、よりいっそう注目を集める。

そうかと思えば、俳優のキム・ドンウクも8月30日に一般人と結婚を発表した。彼もまた、これといった熱愛説もなかったために驚きもあったが、まもなく2人の将来を祝福する声があふれた。所属事務所のキーイーストは「近づく冬に結婚する」とし、「プレ花嫁は優れた美貌を備えた才媛の一般人」と知らせた。

またキム・ドンウクもまた所属事務所を通じて直々に感想を伝えた。彼は「今年の冬、人生の次の段階を共に乗り越えていく人に出会い、結婚をすることになった」とし、「俳優としても、一人の個人としても、いつも責任感を持ち、よい姿をお見せできるよう努力する」と誓った。

この他にことしは俳優のイ・スンギやシム・ヒョンタクなどが女優のイ・ダインや日本人のヒライサヤさんと夫婦の縁を結んだ。このように既婚男性の仲間に合流する男性スターたち。彼らの将来に祝福がいっぱいであることを願い応援と拍手があふれている。


一方、キム・ドンウクは2004年に映画「スンフン」でデビューし、MBC「コーヒープリンス1号店」で名前と顔を広め、映画「国家代表!?」、「神と共に」シリーズ、OCN「客 -ザ・ゲスト-」、MBC「その男の記憶法」などを通じて愛され、最近tvN「有益な詐欺」やKBS2「偶然出会った、あなた」などに出演した。

イ・サンヨプは2007年にドラマ「幸せな女」でデビューし、KBS2「一度行ってきました」、tvN「シックスセンス」などの人気ドラマやバラエティーを行き来しながら活躍し、現在KBS2ドラマ「純情ボクサー」で活躍中。

WOW!Korea提供

2023.09.25