俳優のチョン・ヘインが、11月1日に発売される日本の女性マガジン「anan」のスペシャルエディションの表紙を飾ります。
27日、「anan」の公式X(ツイッター)には、「【#anan 2371号 #スペシャルエディション表紙解禁】11月1日発売『#カラダにいいもの大賞2023』特集の表紙を飾るのは韓国の人気俳優 #チョンヘイン さん。 #よくおごってくれる綺麗なお姉さん や #DP などで、世界中のファンを魅了する #奇跡の35歳 ヘインさんの来日時に撮影された貴重な撮り下ろしグラビア&インタビューは必見です!」というコメントとハッシュタグと共に「anan」のカバー写真が公開されました。
韓国の俳優が「anan」の表紙を飾るのは、2013年10月のイ・スンギ以来10年ぶりだと伝えられました。 グラビアは“さわやか”バージョン、“シック”バージョンの2種類だそうです。
“さわやか”バージョンでチョン・ヘインは、少年美あふれてかわいいスタイルを見せます。 “シック”バージョンではブラックスーツを着てシックな表情で視線を引き付けます。
「anan」とのインタビューでチョン・ヘインは、多様な映画、ドラマで経験を積んで感じた演技の困難さに関して話したそうです。 彼は、自身の転換点になったNetflixシリーズ「D.P.-脱走兵追跡官-」に関する所感、今まで引き受けた役に関し言及すると伝えられました。
彼は、「カラダにいいもの大賞」特集のため、健康のために実践している自分だけの運動法とストイックな食習慣も公開します。 また、好きな日本の俳優は柳楽優弥と赤楚衛二だと伝え、2人を好きになったきっかけも話しました。
一方、チョン・ヘインは、2013年にガールズグループ「AOA」の「MOYA」のミュージックビデオを通じてデビューしました。 彼は、JTBCドラマ「よくおごってくれる綺麗なお姉さん」で、女優のソン・イェジンと共演して注目を集め、認知度が急上昇しました。
また、Netflixドラマ「D.P.-脱走兵追跡官-」では、脱走兵を捕まえるアン・ジュノ二等兵役を通じて、穏やかなイメージからタフなイメージへとイメチェンし、さまざまな配役をこなせる俳優になりました。
今後、チョン・ヘインがどのようなキャラクターを見せてくれるのか、新たな活動に注目が集まっています。
WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ