チョン・ヘイン、グァンヒの公開謝罪を受け入れた…「イム・シワンと一緒に会おう」

俳優チョン・ヘインが、グァンヒの公開謝罪に答えた。
チョン・ヘインは17日、「こんにちは!ああ、そうでなくてもみんな同い年なのでシワンから話をたくさん聞いてました〜シワンと時間を合わせて一緒に会いましょう!!!」と回答した。


これは、チョン・ヘインがグァンヒの公開謝罪を受け入れたものだ。これに先駆けて、グァンヒはチョン・ヘインのチャンネルに「チョン・ヘインさま、こんにちは。シワンの友達の放送人グァンヒです。お会いできて嬉しいです! ほかでもありませんが、今日9/16の『ピンゲゴ』でシワンとチョン・ヘインさんの旅行の話をしながら、私も興奮したあまり、シワンに『チョン・ヘインと旅行に行ったそうだね』と、映像を見ながらずっとさまをつけて言わなかったことが気にかかり、こうしてコメントであいさつと思いを伝えます。それでは、今日も良い1日をお過ごしください〜!」と残して注目された。
グァンヒはウェブバラエティ「ピンゲゴ」にイム・シワンと一緒に出演した中、大の仲良しなのは本当なのかと不思議がるユ・ジェソクに説明する過程で「こいつ、チョン・ヘインと行ってきた、少し前に..」と寂しがった。

続いて「やあ、おかしいんじゃないの?また旅行に行こうと文を残すなんて?本当にあきれた。チョン・ヘインと行ってきたのか。こいつがこれまで誰かに旅行に行こうと投稿するような奴じゃない。俺たち何年になるんだっけ?」と付け加えた。
こうしてグァンヒは、一度も会ったともないチョン・ヘインを「チョン・ヘイン」と呼び捨てにしたことが気になって直接謝罪までしたのだ。
これを見たチョン・ヘインがみんな一緒に会おうとと提案し、グァンヒがチョン・ヘインとも親しくなるようになるかが関心を集めている。

関連記事

2023.09.17