「ATEEZ」、初のアジアツアーをマニラで成功的に終える…6カ国を熱い雰囲気に



グループ「ATEEZ」が、南米ツアーに続きアジアツアーまで盛況に終えた。

16日、「ATEEZ」がフィリピン・マニラのARANETA COLISEUMで、アジアツアー2023「‘THE FELLOWSHIP:BREAK THE WALL’ in ASIA」の幕を下ろした。

「ATEEZ」はデビュー以後初めてのアジアツアーである「‘THE FELLOWSHIP:BREAK THE WALL’ in ASIA」を通じて、7月8日の台北を皮切りに、15日香港、20日Jeddah(ジッダ、ジェッダ)、8月5日バンコク、9月9日シンガポール、16日マニラまで、計6カ国を巡回してアジア圏のファンたちとコミュニケーションした。



「ATEEZ」はアジアツアーで、充実したセットリストで公演会場をいっぱい満たしたファンたちの目と耳を魅了したことはもちろん、乱れないカル群舞と8人8色の魅力を最大化したパフォーマンスで素敵な見どころをプレゼントした。

アジアツアーの最終地であるマニラ公演で、ファンたちと特別な思い出を作った「ATEEZ」は「コンサートをしてATINY(公式ファンクラブ名)の熱い熱気を感じることができた、僕たちの人生の理由はATINY」とし、「今後もATINYと共にして、より多くの思い出を作れることが幸せです。 感謝して愛してます」という所感を伝えて、アジアツアーのフィナーレを飾った。

一方、「ATEEZ」は23日、MBCラジオ「IDOL RADIO LIVE IN SEOUL」に出演する。

2023.09.17