「ZE:A」グァンヒ&イム・シワン、一緒にユ・ジェソクのYouTubeコンテンツ「ピンゲゴ」に出演…グァンヒ、チョン・ヘインと旅行してきたイム・シワンに不満爆発


グループ「ZE:A」が、チョン・ヘインと旅行してきたイム・シワンに対して不満を表わした。

16日、YouTubeチャネル“DdeunDdeun”には、「仲良しはピンゲゴ(言い訳で)」というタイトルの映像が掲載された。

この日公開された映像でグァンヒはイム・シワンと仲良しだと主張した。 反面イム・シワンは「周辺で仲良しだというからそうなんだなあと思う」と、話した。


チ・ソクジンは「旅行に行く時、一緒に行く友達2人のうちに入っていなければならない」と、親しさの基準を提示した。 するとイム・シワンは「それは」としながら口ごもった。

グァンヒは「この子、チョン・ヘインと行ってきた。 ヤバくないですか。 また、旅行に行こうとコメントまで残してた」とし、「この子が誰かと旅行に行こうとコメントするような子ではない」と、不満を爆発させた。 引き続きグァンヒは「一緒に過ごした年月があるのに。 何年か」と、イム・シワンを問い詰めた。

イム・シワンは「先輩が僕らの関係を見て定義をしてくださることができるのではと思う。 グァンヒに会う時、心は気楽だが、一緒にいる時間が2時間が過ぎるとキツい」と悩みを打ち明けた。


関連記事

2023.09.16