<トレンドブログ>俳優チョン・ヘイン、香港でファンミーティング開催…“5年ぶりの出会い”


俳優チョン・ヘインが、香港のヘイニーズ(ファンクラブ名)たちと会いました。

チョン・ヘインは12日、香港・九龍湾国際展示貿易センターでグローバルファンミーティング「THE 10TH SEASON in Hong Kong」を開催しました。

今回のファンミーティングは、アジア最大のOTTプラットホーム“Viu”の“Viu Scream Dates”の一環で、チョン・ヘインは5年ぶりに香港ファンたちと再会しました。

チョン・ヘインは、Netflixオリジナル「D.P.-脱走兵追跡官-」の挿入歌「Crazy」を熱唱し、特別な舞台をプレゼントしました。

また、現地の言語であいさつし、「香港に来て、観覧車に乗りました。 2018年に来た時は、ファンミーティングだけでどこにも行けななかったが、今回は香港の美味しい店と街を散策することができて、とても幸せでした」と、話しました。

そしてチョン・ヘインは、「みなさんに先にお話ししますが、香港観光庁と撮影をしました。 多分まもなく見られると思います」と期待を頼みました。

一方、チョン・ヘインは7月からデビュー10周年記念アジアツアーを進行中です。 シンガポール、タイで開かれる“Viu”のイベントにも参加する予定です。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

関連記事

2023.09.13