<トレンドブログ>「2PM」ジュノ、ファンミーティングに対するQ&Aインタビュー公開…“日本での公演中パンツが破ける事故”(動画あり)


グループ「2PM」のジュノが、日本公演中にパンツが破けるハプニングを体験したと関連エピソードを公開しました。

30日、ジュノのYouTubeチャネルには「パンツが破けた理由は.. 新しいハート可能? | Questions about JUNHO THE MOMENT 2023」というタイトルの映像が掲載されました。

公開された映像には、アジア8カ国での単独ファンミーティングに対するQ&Aインタビューに答えているジュノの姿が収められています。


この日ジュノは、「ステージでよくパンツが破ける理由は何か?」という質問に、「今回日本でツアーをした時、伸縮性のないレザーパンツをはいた。 その状態で一生懸命に踊ってみたら汗のために服が自由に伸びなくて破けたのだ」と、話しました。

続いて「クアラルンプールでは、絶対破けない。 破けたのを見たいかもしれないけど」と、笑いました。

12月に香港でのファンミーティングを控えている彼は、「好きな香港映画があるか?」という質問に、「香港には本当にクラシックな作品が多い。 今思い出すのは、映画『花様年華』で2人の主人公が階段を通り過ぎて雨が降り注ぐシーンです。 そのようなシーンを後で表現すえうことができるなら、本当に気分がよさそうです」と、話しました。

そして、「今回のファンミーティングのために特に準備したことがある。 日本で発売した『Can I』という歌を韓国語バージョンでお見せすること」とし、「各地域のみなさんにあいさつをする時、心に届くことができる言葉を言いたくてその地域の言語で話そうと努力します。 そしてその地域で愛される歌を準備するのが最も感動ポイントではないかと思う。 少しだけ待ってほしい」と、話しました。





WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

関連記事

2023.10.31