イム・シワン、「チョン・ヘインとは旅行の好みが合うが、グァンヒとはNO。3人で会うつもり」



俳優イム・シワンが、チョン・ヘインとグァンヒとのエピソードを知ったと明らかにした。
放送人グァンヒはウェブバラエティ「ピンゲゴ」に出演した当時、一面式もない俳優チョン・ヘインを「チョン・ヘイン」と呼んだことが気になって公開謝罪をした。これを知ったチョン・ヘインはクールな反応を見せて話題を集めたことがある。

最近、ソウル市チョンロ(鍾路)区サムチョンドン(三清洞)のあるカフェで行われたインタビューでシワンは、チョン・ヘインとグァンヒの中継者になったと伝えた。
この日シワンは、「グァンヒとは旅行できない」と改めて強調し、「旅行の傾向が違う。私はどこか一か所にとどまって思索しながら、そこの雰囲気を感じたいが、グァンヒは旗を抜くタイプだ。一週間でヨーロッパ全体を旅行するスタイルというか、スポットを一か所移動するたびに全部写真を撮ってあげなければならないのは明白だ」と話して笑わせた。

(2ページに続く)

関連記事

2023.10.11