グァンヒが同じグループ「ZE:A」メンバーで俳優のシワンとSNSのフォローを外したと告白した。
5日Youtubeチャンネル「キャレットCareet」には「元MBLAQ」メンバーで俳優のイ・ジュン、バンド「CNBLUE」のジョン・ヨンファ、「Highlight」のユン・ドゥジュンがゲストとして出演した。
ジョン・ヨンファはこの日、MCのグァンヒに残念な点があるとし「私たち(インスタグラムを)フォローしていたが、(グァンヒが)外した」と明らかにした。
彼は当時、グァンヒに抗議して再びフォローし合ったが、まもなくまたフォローが解除されたと吐露した。
これに対しグァンヒは「あの時、芸能人病にかかったからだ。 すてきに見えるように(フォローを)ゼロにすることがあるのではないか」と打ち明けた。
グァンヒは「元々メンバーだけやっていたが、ヨンファがやりたいと言ってヨンファまでした。 こうなるなら、全部やめようと言ったので、全部やめた」と説明した。
それと共に「二度も君を殺すなんて」として申し訳ないと話した。
「シワンもやめたのか」という質問には、「シワンはとっくにやめた。 一番先に不機嫌な時に『お前は不機嫌にする』と言った」と答えた。
グァンヒは「あの子が僕のフォロワー数を超えた。 ここに『イカゲーム2』までオファーされたから、どれだけ上がるか。 僕、どうやって暮らせばいいんだ。 君たちは人気があり、このような苦痛を知らない」と訴えた。
これに対しジョン・ヨンファは「兄さんには兄さんけのブランドがある」と言い、イ・ジュンは「君がいなければ皆いなかった。 君はそれを記憶しなければならない」とグァンヒをなぐさめた。
WOW!Korea提供