「CNBLUE」ヨンファ&ジョンシン、性別が代わっても変わらない美しさ



「CNBLUE」ジョン・ヨンファが、AI が作った女性の姿を公開した。
ヨンファは16日、自身のInstagramに「妹のヨンスンの近況🤔 #ai」という文と共に写真を掲載した。
写真には、長髪で学生服を着た女性版のヨンファの姿が写っている。女学生になっていっそうまぶしいヨンファのビジュアルが感嘆を引き出している。
これにイ・ジョンシン(CNBLUE)は「腹が立つね」というコメントを付けて注目された。
これを見たネットユーザーは、「ヨンスンちゃん!! お久しぶり~」「ヨンスンとお付き合いしたい」「清楚で可愛い」などの反応を見せた。


ジョンシンもまた、この日、自身のInstagramに「ジョンスン 2弾 AIして送ってくれたファンのみなさんに感謝のあいさつを..いつか会ったらコーヒーおごるね」という文と共に写真を掲載した。
この投稿にイ・ホンギ(FTISLAND)は「わぁ、かわいいよ、これ」と反応した。
一方、「CNBLUE」は11月8日と9日の日本武道館を皮切りに、11月16日と17日の名古屋センチュリーホール、11月25日と26日の神戸ワールド記念ホールで行われるツアー「CNBLUE AUTUMN CONCERT 2023 ~PLEASURES~」を開催する。

関連記事

2023.10.16