「CNBLUE」ジョン・ヨンファ、ソウルコンサート終了…「みなさんがいない『CNBLUE』はあり得ません!」



「CNBLUE」ジョン・ヨンファが、ソウルコンサート終了後にあいさつした。
ヨンファは8日、自身のInstagramに「6年ぶりのコンサートだったけど全てがそのままだったような公演でした。待ってくれて本当に感謝で、今後も僕たち、過去、現在、未来で共にしよう! みなさんがいない CNBLUEはあり得ません! We'll stay young forever! 愛してます❤️‍🔥🫡 そして今回は一緒に素敵なサウンドで満たしてくれたジェピル兄さん、クロージャのふたりにも心から感謝します!🫡」という文と共に写真を掲載した。
写真には、ファンと共に公演を記念する「CNBLUE」のメンバーと、ステージでの様子が収められた。
この投稿に「FTISLAND」イ・ホンギは「一緒にロックフェスティバルに行こう!!!もっとしょっちゅうしてよ!!!!!!!」というコメントを付けて注目された。


これを見たネットユーザーは、「宣誓。CNBLUEから離れない。BOICEから離れない」「おつかれさまでした。素晴らしいLIVE、幸せな時間。ゆっくりやすんでね」「おつかれさまでした。2日間たのしかったーー。CNBLUE Forever、ずっとおうえんするよ」などの反応を見せた。
一方、「CNBLUE」は10月7日と8日の2日間、ソウルオリンピック公園オリンピックホールで単独コンサート「CNBLUENTITY」を開催した。
「CNBLUE」はまた、10月25日にアルバム「PLEASURES」をリリースし、11月8日と9日の日本武道館を皮切りに、11月16日と17日の名古屋センチュリーホール、11月25日と26日の神戸ワールド記念ホールで行われるツアー「CNBLUE AUTUMN CONCERT 2023 ~PLEASURES~」も開催する。

関連記事

2023.10.08