「CNBLUE」、メンバーたちの旅行のスタイルは?…「二者択一 YOUR CITY バランスゲーム」(動画あり)



バンド「CNBLUE」が愉快な姿を公開した。
「CNBLUE」は23日、YouTubeの公式チャンネルに「CNBLUE 二者択一🤔 YOUR CITY バランスゲーム🫵💙」というタイトルの動画を公開した。
動画には、「CNBLUE」のメンバーが一列に並んで順番に同じ質問に答えていくという形式で進行された。3人の性格の違いがよくわかる楽しいインタビューになっている。
特に、「長期旅行」と「短期旅行」でヨンファは「長期旅行をしたことがないので短期旅行」と答え、ミンヒョクは「長期旅行はしたことがないから長期旅行」と相対的な答えをし、ジョンシンは「1週間から10日くらいで家に帰りたくなる」と答えて笑わせた。

これを見たネットユーザーは、「あふれるコンテンツに幸せです」「ソロ活動もいいけど、やはり3人そろったのがホントにいい」「3人がほんとにキュート、見てたら笑顔になる」などの反応を見せた。
一方、ジョン・ヨンファは14日に2ndミニアルバム「YOUR CITY」を発売し、大学祭やバラエティー番組などで活発な活動を続けている。
また、「CNBLUE」は10月7日と8日の2日間、ソウルオリンピック公園オリンピックホールで約6年ぶりとなる単独コンサート「CNBLUENTITY」を開催してファンと会う。

2023.09.23