「CNBLUE」ジョン・ヨンファ、“みんな当てたらどうしよう?”…「FTISLAND」イ・ホンギ&「2NE1」出身DARAと「驚きの土曜日」に出演


tvNの人気バラエティー番組「驚きの土曜日」に、「CNBLUE」のジョン・ヨンファ、「FTISLAND」のイ・ホンギ、「2NE1」出身のDARA(サンダラ・パク)が出撃する。

韓国で、23日午後7時30分から放送される「驚きの土曜日」では、2世代アイドルの輝くケミストリーが繰り広げられる。 DARA、ジョン・ヨンファ、イ・ホンギがゲストで出演、同じ2世代アイドルのレギュラー陣「少女時代」のテヨン、「SHINee」のKEY(キー)と一緒にケミを誇る。

彼らはジャングルのように熾烈だった当時のバラエティーの撮影現場を思い出させて、スタートからあふれるエネルギーを発散する。 強い者だけが生き残ることができたその時代を回想、誇張された身振りとトークを再現して爆笑をプレゼントする。


ゲスト3人組は、歌詞の書き取りにも強い意欲を表わす。 「驚きの土曜日」5回目の出演であるイ・ホンギが、「TVで見る時はあった自信が、現場にくるとなくなる」と話すと、ジョン・ヨンファは「初めからみんな当てたらどうしよう」と、早合点して笑いを誘う。

DARAも情熱的な姿で目を引く。 「極度に内向的な性格なので、『驚きの土曜日』の初訪問に心配が多かった」というDARAは、意外な魅力を大放出、ついにレギュラー陣から「極度に内向的ではないようだ」という疑いを受ける。 ポン菓子1つで満足する小食者の面も見せて面白さを増す。

一方、収録の序盤は意気揚々だったジョン・ヨンファは、涙ぐましい書き取り適応記を見せる。 簡単に解けない歌詞書き取りに早期退勤まで希望したが、以後重要な単語をキャッチして自信が急上昇、活躍を予告する。


“「驚きの土曜日」をよく知る”イ・ホンギも、決定的なアイディアを出して、声帯模写も見せて存在感を表わす。 そんな中でこの日はひたすらゲストだけのためのサプライズチャンスが公開される。

特別ヒントを得ることになった彼らが英雄になれるのか、足を引っ張る悪党になるのか、放送を通じて確認することができる。 ここにこの日の歌詞書き取りは、年輪が感じられるシン・ドンヨプからNucksalとハンへのラッパーゾーン、KEYとテヨンなどが活躍を繰り広げてどんでん返しにどんでん返しにを繰り返したというので、その結果を気がかりにさせる。

この他に、この日のおやつゲームでは、「ドッペルゲンガークイズ-歌手編」が出題される。 「歌謡大典」をほうふつさせる程の2世代アイドルの華麗なパフォーマンスが雰囲気を熱くしたそうだ。

DARAは無我夢中のヘッドバンガーで、イ・ホンギとジョン・ヨンファは次元の違うダンスで、テヨンとKEYは完ぺきなパフォーマンスで歓声を呼ぶ。 それだけでなく個人戦は行方が分からない程にテンションが爆発したレギュラー陣の大合唱もお茶の間をひきつける見通しだ。

tvNの週末バラエティー「驚きの土曜日」は、韓国で毎週土曜日午後7時30分に放送されている。

関連記事

2023.09.23