「CNBLUE」ジョン・ヨンファ&テヨン(少女時代)&DARA(元2NE1)&イ・ホンギ(FTISLAND)、強い者たちだけが生き残った第2世代アイドルのケミ

「CNBLUE」ジョン・ヨンファ、「少女時代」テヨン、「2NE1」出身DARA、「FTISLAND」イ・ホンギが第2世代のアイドルのケミを披露した。
23日に放送された「驚くべき土曜日」では、第2世代アイドルの輝くケミストリーが繰り広げられた。DARA、ヨンファ、ホンギがゲストとして出演して魅力をアピールした。


BOOMが「DARAさん、極端なIの性向だから『驚くべき土曜日』訪問に心配が多かったそうだ」と尋ねるとDARAは「私がMBTIが極Iだ」と心配した。これにテヨンは「私も大文字のIだ」と嬉しがった。DARAは「テヨンさんと13年ぶりに会った」と極端に内向的な姿を見せた。BOOMが内向型同士で親しくなる方法を尋ねると、DARAは「もう親しくなった。これがIたちだけの親しくなる方式だ」と未知の答えをして笑わせた。

ヨンファ、テヨン、DARA、ホンギは第2世代アイドルというタイトルについて「当時はバラエティで会わなければ話せなかった」として「強い者だけが生き残った時だ」と説明した。続いて彼らは、MCカン・ホドンの物まねをして楽しんだ。
ゲームに先駆けてヨンファは「どうしよう?最初から全部当てたら?」ととんでもない心配をした。続いて彼は「ヨンファが一度当ててみようか?」と虚勢を張って笑わせた。ホンギは「今日ここでこいつのイメージはこっぱみじんになるはずだ」とヨンファの虚勢を受け入れなかった。

(2ページに続く)

関連記事

2023.09.23