テヨン(少女時代)、自身の美談に赤面 「暑い撮影現場で扇風機を…」

テヨン(少女時代)、自身の美談に赤面 「暑い撮影現場で扇風機を…」

韓国のデュオ「MeloMance」のキム・ミンソクが、テヨンに対する美談を明かした

7日に放送されたtvNバラエティー番組「驚きの土曜日」に、歌手イ・ソクフン、「CAR, THE GARDEN」、キム・ミンソクが出演した。

イ・ソクフンは甘美な声で新曲「香り」を歌い、「CAR, THE GARDEN」は新曲「明日の私たち」を披露。キム・ミンソクは「ただ出たいから出た。宣伝することはない。私もそのうちコンサートをして、アルバムも出す」と語り、スタジオを笑わせた。

Boomがキム・ミンソクに「テヨンについての逸話があると聞いたが」と質問すると、キム・ミンソクは「テヨン先輩と以前、一緒にCMの歌を歌ったことがある。暑い撮影現場だったが、テヨン先輩が私に扇風機の風を浴びせてくれた。とてもありがたかった」と明かした。これにテヨンは「暑いから」と冗談めかして笑った。

WOW!Korea提供

2023.10.08