「CNBLUE」ミンヒョク&ジョンシン、ソウル公演の感激を語る…「ファンがいる限り、僕たちはずっとここにいる」

「CNBLUE」カン・ミンヒョクが、ソウルコンサートの感想を伝えた。

ミンヒョクは9日夜明け、自身のInstagramに「2017年 6月、韓国でボイスと一緒にステージで会った後、なんと6年という時間が過ぎて、再びここで共にすることができて幸せな昨日と今日でした。みなさんがいる限り、僕たちはずっとここにいるからね! 僕たちが音楽を続けている限り、みなさんも永遠に僕たちと一緒だと思います! 僕たちは過ぎた過去にもそうだったように。昨日とおとといもそうだったように。これからも幸せでいれます! BOICE CNBLUE FOREVER!! CNBLUEを愛してくれるみなさんFOREVER!! 公演を準備してくださり、共にしてくださった全ての方にも感謝します! ジェピル兄さん、クロージャもありがとう!!!」という文と共に写真を掲載した。

写真には、ブラックのTシャツを着てサムズアップのポーズを取るミンヒョクの姿が写っている。別の写真には、ファンと共に公演の記念写真を撮る「CNBLUE」の姿が写っている。ファンの歓喜に満ちた姿が当時の雰囲気をリアルに伝えている。

これを見たネットユーザーは、「一生ボイス(ファンクラブ名)でいるからね。今回のコンサート、最高だった」「お疲れさまでした。間違いなく素敵なコンサートだったと思う。しっかり休んでね」「私もほんとに幸せだったよ。いつもドラムの音がすてきでしびれる!つぎは、日本で」などの反応を見せた。

また、イ・ジョンシンもこの日、自身のInstagramに「公演を訪れて下さり、素敵な公演を共にしてくださったボイスのみなさんに無限の感謝をささげます~❤️ いつも感謝して愛してます。僕たちの素敵な思い出の1ページが完成しましたね。すぐにまた会いましょう❤️今日はゆっくり休むと思う😎」というコメントをつけて写真を掲載した。

一方、「CNBLUE」ジョン・ヨンファ、カン・ミンヒョク、イ・ジョンシンは10月7日と8日の2日間、ソウルオリンピック公園オリンピックホールで単独コンサート「CNBLUENTITY」を開催した。
「CNBLUE」はまた、10月25日にアルバム「PLEASURES」をリリースし、11月8日と9日の日本武道館を皮切りに、11月16日と17日の名古屋センチュリーホール、11月25日と26日の神戸ワールド記念ホールで行われるツアー「CNBLUE AUTUMN CONCERT 2023 ~PLEASURES~」も開催する。

関連記事

2023.10.09