<トレンドブログ>「CNBLUE」カン・ミンヒョク、親しいYouTuber“AORI”のコンテンツで自宅を初公開…“AORIとは19年来の仲”(動画あり)


グループ「CNBLUE」のカン・ミンヒョクが、自身の自宅を初公開しました。

7日、YouTubeチャネル“AORI”には、「覚えてる 廊下で騒いで一緒に叱られた私たち2人...(feat. 「CNBLUE」カン・ミンヒョク) |アバターデートEP.02」という映像が掲載されました。

現在、“アバターデート”というコンテンツをやっているYouTuberのAORIは、美容系YouTuberのLeoJに続き、「CNBLUE」のカン・ミンヒョクに会いました。

カン・ミンヒョクに会ったAORIは「背がとても高いので私たちが画面に入らない」とし、カン・ミンヒョクとは19年来の仲で、中学1年の時から友達だと明らかにして目を引きました。

カン・ミンヒョクは「LeoJと(アバターデートを)するのを見たが、甘くなかったよ。 甘さが不足してきょうはちょっとあまあまにしなければならないのではと思うよ」と、伝えました。 AORIは「やっぱり俳優だね」と、笑いました。

そして、カン・ミンヒョクが一人で暮らす家が公開されました。 全体的にホワイトトーンとこぢんまりした感じのリビングが視線を引き付けました。 また、猫もいて、本も書いた近況も紹介されました。

クローゼットには、色別、種類別に服がすっきりと整理されていました。 AORIは「いったい同じ白いTシャツをいくつ買っているのか。 なぜこのようなぜいたくを」と、笑いました。

「きょうのために整理したのか? 本来このようにすっきりしているのか?」という質問にカン・ミンヒョクは、「クローゼットは一つも触らなかった。 きょうわが家を初公開した」と、答えました。

カン・ミンヒョクは、日当たりのいい寝室も公開しました。 テレビが寝室にあることにカン・ミンヒョクは「横になってNetflixを見れば最高だ」と、話しました。




WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

関連記事

2023.11.07