「CNBLUE」ジョン・ヨンファ、プロ意識の高さを感じる健康アイテム多々?愛用品を公開(動画あり)

「CNBLUE」ジョン・ヨンファが愛用品を一挙公開した。

27日、「CNBLUE」の公式YouTubeチャンネルに「What's in YONG HWA's bag?」というタイトルの映像が公開された。

映像でヨンファは黒いカバンを持ちだすと「最近、本当に好きなカバンだ。僕はあれこれ全部入れて持ち歩くタイプなので、大きなカバンを持ち歩いている。海外でもこのカバンだし、移し替えるのが面倒なので、ずっとこのカバンだ」として、お気に入りの理由を紹介した。続けて彼は、可愛い犬のイラストが描かれたイヤホンケース、香水などカバンの中身をひとつずつ出して愛用品を説明した。

次にヨンファはサングラスを出してみせた。「日差し用」「空港用」「読書用のメガネ」に加えて、さりげなくオシャレを感じさせる「クアンクスタイル」のサングラスまで着用してさすがの輝くビジュアルを誇った。彼は「すごく恥ずかしいけど、ちょっとカッコよさを見せたいときに使う。ジョンシンが愛用しているオレンジのサングラスに影響された」として、サングラスへのこだわりを語った。

また、ストレスを感じた時に使うという必須アイテムのマッサージ器や、鼻スプレー、タイの嗅ぎ薬ヤードム、常備薬、うがい薬などを披露しながら「たくさん歌って、明日も歌わないといけないときに(うがい薬を)使うと、とても良くなる。僕は、のどに関連する物が多いみたいだ。ベストなコンディションのために管理をきちんとしている」として、健康管理するプロフェッショナルな一面がのぞける愛用品の数々を紹介した。

一方、ヨンファは21日のマカオ公演を皮切りにソロアジアツアー「YOUR CITY」を開催する。
また、ヨンファが属する「CNBLUE」は10月7~8日の2日間、ソウルオリンピック公園オリンピックホールで単独コンサート「CNBLUENTITY」を開催する。

2023.09.28