コン・ユ、「イ・ドンウク、他の人にはそうではないのに私には恩着せがましい」

 

チョ・セホは「実はちょっと恥ずかしいが、おごりながら恩着せがましい人がいるし、すっきりと計算する人もいるじゃないか。私は完全に恩を着せるスタイルだ」と話した。続いて「(コン・ユ)兄さんやドンウク兄さんやジェソク兄さんは静かにすっと計算する」と伝えた。ユ・ジェソクは「性格が多少、コン・ユもそんなタイプだ」として、コン・ユがツンデレスタイルであると明らかにした。


コン・ユは「ドンウクは私には恩を着せる。『俺がおごった』」と笑った。続いて「ドンウクが一緒に釣りに行っても、一緒に行ったマネージャーたちにはおごって、恩を着せたりしない。当たり前のようにする。(でも)私にはする」と話した。チョ・セホは「ドンウク兄さんもコン・ユ兄さんが年上だから」とうなずいた。ヤン・セチャンは「年上だから、そういうこともあるようだ」と共感した。

関連記事

2023.09.30