コン・ユ、イ・ドンウクの横で女の子みたい…ビジュアルカップルの誕生

俳優コン・ユが、俳優イ・ドンウクの横で少女のような姿を見せた。
所属事務所マネジメントSOOPは15日、「コン・ユはイケメンで可愛くてどれほど良かっただろうか?コンチャンク(コン・いたずらっ子の意味)の1日を観察したSOOPブリーの『コン・ユ』日記帳」というタイトルで動画を公開した。


この動画には、コン・ユの広告撮影現場が盛り込まれた。
コン・ユは真剣にモニタリングをしていても突然いたずらなモードになった。
親友のイ・ドンウクと共にした瞬間には、ビジュアル爆撃そのものだった。これに監督は「とても良い」と感嘆した。

お互いを見つめていたふたりは、大爆笑した。
またイ・ドンウクは後ろ向きのコン・ユをたたいて人差し指でほっぺたをつついていたずらし、コン・ユは「全く予想できなかった」と恥ずかしがった。
一度腕を組んでほしいという監督の要請にコン・ユは「こうやって腕を組むところだったじゃないか、今」と明らかにし、イ・ドンウクは「とにかく腕を組めばいいじゃないか?」と笑って見せた。

関連記事

2023.09.15