“ドラマ「トッケビ」のイケメンコンビ”俳優コン・ユ、イ・ドンウクとのツーショット写真を冷蔵庫に貼った理由は?

俳優のコン・ユがイ・ドンウクとのツーショットを公開した。

コン・ユは6日、「あの…ウクドン…財布にずっと入れて持ち歩くのはちょっと負担だったので冷蔵庫に貼った…」と伝えた。


今回共に公開された写真には、コン・ユが親友の俳優イ・ドンウクと撮ったポラロイド写真を家の冷蔵庫に貼った瞬間が盛り込まれている。

何より2人は同じポーズを取っているなか、遠くで撮られてもイケメンオーラがいっぱいで女心を揺さぶった。

一方、コン・ユはNetflixシリーズ「トランク」を次回作に選んだ。「トランク」は湖畔に浮かんだトランクにより明らかになり始めた秘密の結婚サービスと、その中に置かれた2人の男女の奇妙な結婚物語を描いた作品。コン・ユは女優のソ・ヒョンジンと演技タッグを組む予定。

WOW!Korea提供

関連記事

2023.09.06