「ASTRO」チャウヌ、YouTubeの金の盾を披露…「たくさん準備している」

アイドルグループ「ASTRO」チャウヌが、YouTubeの金の盾を開封した。
6日、チャウヌの公式YouTubeチャンネルには「とても準備していることが多いです。Gold Button Unboxing」という動画が公開された。
公開された動画でチャウヌは「久しぶりにあいさつする。もうすぐ『ワンダフルデイズ』も放送されるが、その前にYouTubeで先にみなさんにあいさつしたらいいと思った。ちょうど意味ある宅配便が来たのでこのコンテンツを撮ってみようと思う」と話し始めた。



彼は「僕の前にこの子がいるが、この子は何かといえば金の盾だ。一度開封してみようと思う」として、YouTubeチャンネル100万購読者達成を記念する金の盾を開封した。その後チャウヌは「こうして金の盾が来た。鏡にもできそうだ」と拍手した。
続いて「こうして銀と金の盾をもらったが、こんな金の盾をもらったのは楽しく見てくれたうちのファンの方と視聴者の方がいたからだ。ありがとうのあいさつをしたかったし、様々な姿をお見せできるコンテンツをもっとたくさん撮ろうと思う」と伝えた。



またチャウヌは、「僕たちがディベロップしたかったができなかった『ドング屋台』。もうちょっと定期的にやりたいと始めたが、あまりにも忙しくて条件が合わなかったが、機会があれば『ゴング屋台』でやってこようと思う」と話した。
チャウヌは続いて「最近は歌の練習を続けている。カバーしたい曲が多いので早く準備してお聞かせしたい」として「準備していることがとても多い。秘密。秘密」と話して期待させた。
最後にチャウヌは「今後も僕の活動と様々な姿をYouTubeと一緒に熱心に動いてたくさん撮るので、YouTubeとチャウヌの活動も楽しみにしてほしい」と約束した。

2023.09.06