「ASTRO」チャウヌ、夜景と共に穏やかな笑顔…Tシャツだけでもかっこいい



「ASTRO」チャウヌが、夜景を楽しんだ。
チャウヌは6日、自身のInstagramに「🌌」という絵文字と共に写真を掲載した。
写真には、美しい夜景を背景に立っているチャウヌの姿が写っている。チャウヌは欄干にもたれるようにして夜景を見ながらかすかに微笑んでいる。また彼は、様々なポーズでや液を楽しんでいる様子で微笑みを誘っている。白いTシャツだけでも絵になるチャウヌの優れたビジュアルが視線を引き付けている。



これを見たネットユーザーは、「ほんとにイケメン。そして可愛い」「美しい夜景とウヌの微笑に心が穏やかになる。ウヌが見た景色を共有してくれて嬉しい。いつもありがとう」「夜景を見たんだね。すごく素敵。リラックスしてるウヌも素敵。元気に無事に帰ってきてくれてありがとう」などの反応を見せた。
一方、チャウヌは新ドラマ「ワンダフルデイズ」の公開を予定している。 また、来年上半期に韓国で放送される新ドラマ「ワンダフルワールド(仮題)」への出演を知らせた。

関連記事

2023.09.06