パク・ミョンス、JIN(BTS)が、軍隊から失望だと連絡してきた?」

 

以前パク・ミョンスは「ハルミョンス」の143編で「チャンネルで実物を見て一番イケメンな芸能人が誰か」という質問に「ZEROBASEONE」末っ子のハン・ユジンを選んだことがある。
彼は「(JINから)『兄さん、失望です』と言ってきた。『ハルミョンス』で実物で見た芸能人の中で一番イケメンな芸能人を自分だと話さなかったとすねたようだ」とJINとの愉快なエピソードを明らかにして笑わせた。


続いてパク・ミョンスは「私が謝罪するために長文のメッセージを送った」として「(JINが)『除隊したらもう一度出る』と言うので感謝した」とほのぼのとしたエピソードを明らかにした。
それと共にパク・ミョンスは 「正直、JINはほんとにイケメンではあった。特別秀でている人は外すものだ。そんなことですねないでほしい」と話して笑わせた。
一方、JINは昨年12月13日、キョンギド(京畿道)ヨンチョン(漣川)郡の陸軍5師団の新兵教育隊に入所して兵役を履行して義務を始めた。現在JINは、5師団新兵教育隊の助教として服務中だ。

関連記事

2023.09.09