「BTS(防弾少年団)」JIN、トレンチコートとメガネで秋の雰囲気…Vも特別出演(動画あり)



「BTS(防弾少年団)」JINが、軍服務中にもファンを訪れた。
16日、「BTS」の公式SNSには「[n月のソクジン] Message from #Jin : Sep 2023 💌 天高く馬肥ゆる秋の季節🍂 秋の男キム・ソクジン どーんと登場🤓🧥 美味しいものをたくさん召し上がって元気でいてください。ARMY💜(https://youtu.be/gwVU-AcAPvY)」という文と共に動画を掲載した。
動画のJINは、トレンチコートを着て本を手に持ってカメラを見ている。JINは「みなさん、9月ですね。9月は読書の季節ですね。秋なのでコートも着て眼鏡もそっと持ち上げて、読書もたくさんしながら過ごしていることでしょう」とあいさつした。
続いて一方、JINは「みなさん、おいしいものをたくさん食べてしっかり太ってください。みなさんが健康であってこそ、僕たちが戻ってきたときに公演も見に来れるし、音楽も元気だから聞けるでしょう。毎回主題を変えてヘアスタイルもかえて、新鮮な姿でみなさんのために撮影しています」と話している所にVが出てあいさつをした。


メンバーが終わり時間だと撮影を終えようとするJINにVは「そうじゃなくてもっと話してあげてください。待ってるARMYのみなさんがいるから」と気遣う様子を見せた。横からあれこれ質問するVにJINは「服を着替えながらはやめましょう」と仲のいい様子も見せた。最後にJINは「では、今月もファイトです」と終わりのあいさつをした。
これを見たネットユーザーは、「懐かしい、ソクジンさま! 大好き! 」「今日もソクジンのおかげで自然に笑顔になれるね。会いたい」「9月もJINの顔を動画を通じて見れてとても幸せです」などの反応を見せた。
一方、JINは昨年12月13日、キョンギド(京畿道)ヨンチョン(漣川)郡の陸軍5師団の新兵教育隊に入所して兵役を履行して義務を始めた。現在JINは、5師団新兵教育隊の助教として服務中だ。

関連記事

2023.09.16