≪今日のK-POP≫ポール・ブランコの「Summer(Feat.BE’O)」柔らかく繊細なフロウと幻想的なチルサウンドが心地良い!


一日一曲、今日の名曲を紹介します!
今日の一曲は、ポール・ブランコの「Summer(Feat.BE’O)」。
2022年6月15日にリリースされた曲です。
1年前にリリースされた曲ですが、今年の7月にKBS音楽バラエティ「The Seasons」に出演してから話題となり、各音源チャートのランキング20位以内(2023年8月19日時点)に入っている人気曲。

「日が昇る 彼女の名前を忘れてごめんなさい 僕は恋をしない 昨日は忘れることにして 僕はこうやって生きてきた 君は僕のことを考えてるの?でも実は君がいなくて 僕が夢見てきたこと 全部意味がなくなったんじゃない?」、「朝、目が覚めたら全部夢でいてほしい すべてが春なのに 僕の心にだけ雪が降っている」、「僕が言ったことは間違いだった 君が犯したミスをすべて頭の中から消して タバコの火が燃え尽きたとき 戻ってきてくれる? 僕ではないあの人と新しい人生を歩まないで」という歌詞には、別れた人を恋しく思う気持ちが込められています。

ポール・ブランコの柔らかく繊細なフロウとフィーチャリング参加したBE’Oの甘く語りかけるようなフロウに幻想的なチルサウンドが溶け合い、聴いていて心地良い楽曲。夏っぽい涼し気なマリンバサウンドも入って自然と体が揺れます。

<プロフィール>
ポール・ブランコ
2018年10月27日に1stシングル「Last」でデビューした韓国系カナダ人のラッパー兼シンガーソングライター。CHANGMOやThe Quiett、UNEDUCATED KID、「BTS」RM、ヒョリンなどの有名ミュージシャンの曲にフィーチャリング参加し、「NCT 127」の「Gold Dust」では作曲・編曲に参加。

WOW!Korea提供

関連記事

2023.08.20