「知ってるお兄さん」、クォン・ウンビがプランク対決で優勝「運動はあまりしない」


クォン・ウンビの体力が視線を引いた。

19日に放送されたJTBC「知ってるお兄さん」ではクォン・ウンビ、チョン・ソミ、STAYCの登場が描かれた。

この日の放送でアイサは「食べると変化が速いタイプなので食べればすぐに太るが、運動するとまたすぐに痩せるタイプだ」と話した。ヒチョルが運動をどのくらいするのかと聞くと「理学療法士の先生やピラティスの先生が私のことを会員の中でいちばんうまいと思うと話した」と言った。

ソ・ジャンフンは、プランクを5分間できるかと聞くと「姿勢を変えながらであればできるが、もうしばらく経つのでわからない」と話した。

カン・ホドンは「チョン・ソミも運動をかなり一生懸命やっている」と話した。チョン・ソミは6年間、1週間に3~4回こつこつと運動していると伝えた。ヒチョルはプランクを少し見てみたいと話し、アイサ、チョン・ソミがプランクに挑戦することにした。これを見ていたクォン・ウンビは「私もチームのために挑戦したい」と3人が挑戦することになった。しかしクォン・ウンビは運動をあまりしないと伝えた。


いざ対決が始まるとアイサが一番早く脱落し、続いてチョン・ソミが脱落、最終的にクォン・ウンビが生き残った。ソ・ジャンフンは「一度もやったことがないと言っていたのにすごい」と言うと、クォン・ウンビは「一度もやったことがないのではなく、運動をあまりしないんだ」と話した。

WOW!Korea提供

2023.08.20