≪今日のK-POP≫「BB GIRLS」の「ONE MORE TIME」 サマークイーンの帰還! レトロで煌びやかなポップサウンドがクセになる!


一日一曲、今日の名曲を紹介します!
今日の一曲は、「BB GIRLS」の「ONE MORE TIME」。

2023年8月3日にリリースされ、Rick Jamesの「Give It To Me Baby」をサンプリングした曲です。

「果てしなく遠い私のSummer night 星屑の黒いEyes 熱気に染まった私の心 あの時が恋しいTonight」、「Give it to me baby 熱かった眼差し 夢のようだったFeeling 見せてくれる?to me I don’t need a savior あなただけいてほしい もう一度One more time」、「So Give it to me baby One more time もしかしたらすべてがSummer dream 甘い夢を見たのか それがすべて何になっても 急いで私にEyes on me」という歌詞は、熱い夏を共に過ごした人を懐かしむ恋の物語を描いています。

レトロで煌びやかなシンセサウンドに伸びやかな歌声が印象的。「Give it to me baby One more time」と繰り返す歌うパートは、思わず口ずさんでしまうほど中毒性のある楽曲です。


<プロフィール>
BB GIRLS(ブブガール)
「Brave Girls」のメンバー4人が2023年4月27日、ワーナーミュージックコリアから再デビューを発表。2023年5月3日から新しいチーム名で活動をスタートさせ、2023年8月3日に「ONE MORE TIME」でデビュー。

WOW!Korea提供

2023.08.20