≪今日のK-POP≫「DKB」の「言ったじゃない」 メロウな歌声とサウンドが心地良い一曲


一日一曲、今日の名曲を紹介します!
今日の一曲は、「DKB」の「言ったじゃない」。

2023年8月14日にリリースされた6thミニアルバムのリパッケージ「We Love You」のリード曲です。

「初めて会ったその瞬間 僕は君だと思った なぜかという問いに理由もわからないまま 僕もこんな自分に慣れなくて いま君の前に立っている僕は I don’t know what to do」、「一瞬すべてが止まってしまったように 君じゃない誰も僕の心を持てない様に 君の手をつないで I will run away With you 誰もいないところ それがどこになっても僕は」、「何度も僕が言ったじゃないか 言ったじゃないか 君に もう僕のところにおいでって 言ったじゃない 言ったじゃない 君のために」と、一目ぼれして恋に落ちた感情を表現しています。

DKBらしい落ち着いた雰囲気のエモーショナルでメロウな歌声と清涼感あふれるシンセサウンドが調和し、聴き心地の良い楽曲です。

<プロフィール>
DKB(ダークビー)
2020年2月3日「Sorry Mama」でデビュー。BIGSTAR以後、7年ぶりにBraveエンターテインメントからデビューしたボーイズグループで、作詞・作曲、振付、アクロバティック、DJ、楽器演奏などもできるセルフプロデュースアイドル。

WOW!Korea提供


関連記事

2023.08.15