「私は平気」俳優パク・ソジュンの舞台あいさつ態度問題に、ファンが直接登場して一段落

 

一部のファンはカチューシャの着用を断ったパク・ソジュンの姿に寂しがった。カチューシャを付けてくれたパク・ボヨンと比較して、提案したパク・ボヨンもまたきまり悪くなったと推測し、態度を指摘することに乗り出した。

論議が拡散すると7日、このカチューシャをプレゼントしたファンが直々に登場した。あるネットユーザーはオンラインコミュニティに「8月6日、テグの舞台あいさつでニックとジュディのカチューシャあげた本人。その当時の状況をお知らせする。パク・ソジュンに続いてパク・ボヨンが入ってきた。パク・ソジュンにニックのカチューシャをあげようとしたが、カチューシャを準備できず急いでニックとジュディのカチューシャを一緒にパク・ボヨンに伝達した」と明らかにした。

さらに「舞台の前に俳優の方々が行かれた時、パク・ボヨンはジュディのカチューシャを着用した。ニックのカチューシャは手に持っていらっしゃったがパク・ソジュンに渡した。他のファンの方がパク・ソジュンもニックのカチューシャを付けてほしいと言ったのかは分からないが、それをお願いしたのは私ではない」と述べた。

それと共に「ファンサービスが良くないとおっしゃるが、舞台あいさつが終わった後に出る途中に手紙も受け取ってくださった。他の館の舞台あいさつではプラカードも持って行かれた。これ以上このことでパク・ソジュンが言及されないことを願う」と述べた。


最後に「AS IF IT’S YOUR LASTにニックとジュディのカチューシャをあげた当事者である私が平気だ。これ以上このことが言及されたり、記事化されないことを願う」と文を残した。

パク・ソジュンにカチューシャを渡したファンが直々に登場して平気だと事件を一段落させた。パク・ソジュンは相次ぐ舞台あいさつでのハプニングで困難に見舞われている。

WOW!Korea提供

関連記事

2023.08.07