歌手イ・ジフン&アヤネさん夫婦、ラブラブな超密着自撮り公開…14歳差を感じさせないお似合いぶり


歌手のイ・ジフンとアヤネさん夫婦がラブラブな日常を共有した。

5日、歌手イ・ジフンの妻アヤネさんは自身のチャンネルに「オッパ(年上男性を呼ぶ言葉)後でね。休暇に行かれた方多いですよね?みんな楽しい週末になりますように」という文と共に1枚の写真を掲載した。

写真の中のイ・ジフンとアヤネさんは、顔を突き合わせてラブラブなスキンシップを見せた。イ・ジフンとアヤネさん夫婦はキレイでハンサムなビジュアルを通じて優れた夫婦のお似合いぶりを誇った。また、14歳の年齢差がまったく感じられない2人の姿はファンたちの感嘆をそそった。


一方、イ・ジフンとアヤネさんは2021年11月に14歳の年齢差を克服して結婚し、SBSのバラエティ番組「同床異夢2-君は僕の運命」を通じて日常を公開した。

WOW!Korea提供

2023.08.06