歌手イ・ジフン、ゴルフウエアの撮影現場?…14歳年下妻アヤネさんとペアルックで”アツアツ”ラウンド


31日、歌手でミュージカル俳優のイ・ジフンの妻アヤネさんは「今回で2回目だったけど、いつも最後だと考えて熱心に景色を目におさめて来る所···(ハート)とても きれいじゃないですか? 芝生がぎっしり詰まってるのを見てください…楽しくないわけにはいきません」と、イ・ジフンとの近況を伝えた。

続いて「衣装も合わせて着て行ったのに、お兄さん(イ・ジフン)とても幸せそうじゃないの?(笑)連れてきてくれたお兄さんにもう一度ありがとうございます。#ゴリニ(ゴルフ+子供の意味のオリニ=ゴルフ初心者)はいつ脱出するの? 私?いつも必ず訪れる90代後半のスコア」という書き込みとともに近況を盛り込んだ写真を数枚掲載した。

公開された写真の中には、イ・ジフンとアヤネさんがゴルフ場で一緒にラウンドを楽しんでいる。 アヤネさんを抱きしめたイ・ジフンの顔から幸せが溢れる。

一方、イ・ジフンとアヤネさんは2021年11月、14才の年齢差を克服して結婚しSBSバラエティ番組「同床異夢2-君は僕の運命」を通じて日常を公開した。 アヤネさんは最近、体重が40キロだと明かしてもいる。

WOW!Korea提供

関連記事

2023.06.01