歌手イ・ジフン、妻アヤネさんとまだまだ新婚デート…「自己中カット?」1枚目は拡大禁止


歌手でミュージカル俳優のイ・ジフンと妻のアヤネさんがデートを楽しんだ。

4日、アヤネさんは自身のインスタグラムに夫のイ・ジフンを撮った写真を掲載した。 アヤネさんは写真と共に「小さな(夫より年下の意味)ジフンさん(俳優イ・ジフン)が出演した『隙間のない関係』の試写会を観に行って。 3番目の昔のショッピングモールの紙面広告が一緒に出たよ。アメリカに行っているあなた。 ミス ユー~最初の写真を拡大しないでください。 お兄さん(夫イ・ジフン)が変に映ってたのに、私はかっこいいと自己中であげたんだから)」とコメントした。

写真の中のイ・ジフンとアヤネさんはデートを楽しんでいる。 アヤネさんはかわいい美貌を誇る。 イ・ジフンはコメントで 「利己的でもいいです…僕…僕…僕は…大丈夫…寒い」とコメントし笑いを誘う。

一方、イ・ジフンとアヤネさんは2021年11月、14才の年齢差を克服して結婚しSBS芸能番組「同床異夢2-君は僕の運命」を通じて日常を公開した。

WOW!Korea提供

関連記事

2023.07.05