歌手イ・ジフン&アヤネさん、結婚3年目の”奇跡”…妊娠に祝いのコメント殺到

俳優のイ・ジフン、アヤネ夫婦が結婚3年ぶりにプレ親になって本格的に新しい生命を迎える準備を始めた。

16日、イ・ジフンは自身のインスタグラムに超音波写真を掲載し「二番目の奇跡。アヤが僕のところに来てくれた一番目の奇跡。そのアヤが二番目の奇跡を抱いて親になっていく準備をしますね」と書き込んだ。

続いて「本当に感謝するとしか言いようがないですね。 ありがとうございます。 ありがとうございます。 神様」とし「僕たちのゼリー、世の中に光と塩、希望を抱いて元気に生まれることを祈ります。 アヤさんにも健康と平安を。 この奇跡のようなことはYouTube「JIA LIFE」を通じて分かち合いたいと思います。 皆さんの多くの関心と愛をお願いします」などと書き込んだ。


イ・ジフンとアヤネさんが手にした超音波写真には赤ちゃんの形が見える。 二人は結婚3年ぶりに第1子を妊娠し、7月に出産予定だ。

これに対して二人は多くのお祝いを受けた。妊娠から出産まで新しい生命を迎える準備をしながらYouTubeを通じて過程を公開する予定だ。

イ・ジフンはYouTube「JIA LIFE」に「イ・ジフン、アヤネ妊娠ついに成功」という題名の映像を掲載した。 イ・ジフンはアヤネさんに気を配って病院に向かった。

アヤネさんは産婦人科で妊娠が安定的かどうかを検査し、その状態は非常に良かった。 早産の可能性はなく、赤ちゃんの重さは125グラムだった。

奇形児の検査結果も良かった。 アヤネさんは1ヵ月後に再び産婦人科を訪れることにした。 イ・ジフンは超音波写真を見ながら「後頭部がすごく素敵だ。 鼻が高い」と自慢した。

これまでアヤネさんが妊娠が難しかった理由は、多嚢胞性卵巣症候群のためだった。 アヤネさんは「排卵が不規則だった。 簡単に妊娠できず、病院に通った。 不妊で病院に通う方々の文を見て多くの勇気を得た。 大変だが諦めてはいけないと思った」とし、今後情報を共有すると伝えた。

これに歌手のユンナをはじめチョン・ガウン、ハハなど同僚スターたちが祝っている。 やはりプレ親になったイ・ジフン、アヤネさんを応援、お祝いのコメントが続いている。

 

WOW!Korea提供

関連記事

2024.02.16