歌手イ・ジフンの妻アヤネさん、家族旅行でセクシーなヘソ出しルック

イ・ジフンが日本人妻アヤネさんとの近況を公開した。

15日、アヤネさんは自身のチャンネルに「こういうのがまさにヒーリング #加平 うちの家族がみんな一緒に旅行に行った私たちの秋夕(チュソク、中秋節)。2泊3日間作って食べるのに苦労したお兄さんたち」と書き込んだ。

続けて「おかげで、おいしいものを食べて遊んで休んで、ありえない(?)嫁の秋夕を快適に過ごしてしまったんです。私、結婚してよかったでしょ?」とし、近況を収めた写真を投稿。


公開された写真を見ると、イ・ジフンとアヤネさんは秋夕連休、加平で家族全員旅行をし、楽しい時間を過ごしている。特に、アヤネさんはおへそを出したセクシーな服を着ており、注目を集めている。

イ・ジフンとアヤネさんは2021年11月、14歳の年齢差を乗り越えて結婚し、SBSバラエティー番組「同床異夢2-君は僕の運命」を通じて日常を公開した。

WOW!Korea提供

2023.10.15