歌手イ・ジフン&アヤネさん、「初めての試験管の時、赤ちゃんの心臓が動かない」…妊娠までの過程を公開=「ジアライフ」

歌手のイ・ジフンの妻のアヤネさんが妊娠までの大変だった過程を打ち明けた。

3日、YouTubeチャンネル「ジアライフ」には「震える妊娠糖尿病検査後、鼻が高いゼリー(胎名)との出会い、そして私たちの試験官の話」というタイトルの映像が掲載された。

映像でアヤネさんは「臨時検査の日だ。 気分をアップさせるために、すべての服をピンク色で着た。 本当に不思議なのが、最近お菓子が食べたくなかった。 検査前日というから、アイスクリーム、クッキーなどが食べたくなった。 チョコチップが入ったペストリーを見て買って食べた。 散歩して糖の数値を下げようとしたが、マートに行ってアイスクリームが目に留まって我慢できずに食べた。 それで緊張している」と話した。

検査について、「血を4回抜かなければならない。 初検で引っかかっても再検で出ない人も多いそうで。絶対にかからないと思った人がかかる時もあるそうだよ。 妊娠後5キロ太ったが、検査結果を見る」と話した。


アヤネさんは採血を控えて「試験管の時に血を抜きすぎて血を抜くのが怖くない。 検査結果は2日後に出る。 検査が終わったらパンケーキが食べたい」と話した。

医師は「妊娠の黄金期なので大丈夫だ。 精密超音波を見てみよう。 脳の発達は非常にうまくいっている。 心臓もいい。 腎臓の形もいい。 鼻筋がこのように下がってくる」と顔を見せた。

さらに、「早産する可能性や妊娠中毒の可能性はない。 3~6週までも胎盤が下にあれば手術しなければならない。 糖尿病検査は異常があれば連絡する」と述べた。 数日後、検査の結果は正常だと出た。

(2ページに続く)

関連記事

2024.04.03