「妊娠中」歌手イ・ジフンの妻アヤネさん、 「教えてください」…”道場破り”中の切なる要請

歌手兼俳優イ・ジフンの妻で現在妊娠中のアヤネさんが要請の書き込みをして目を引いた。

4日、アヤネさんは自身のインスタグラム「教えてください、切実です」と掲載した。

さらに、「塩パンに夢中になって、いろいろなお店の道場破りをしているところですが。本当に食べてみて美味しかった店を教えてください。 ちなみに有名なパン屋さんの中でおいしいんですが、油がちょっと多い感じ、脂っこくなくておいしかったけど、少しパンの層が多い(モーニングパンの方に近い)ちょうど中間の味。そういうお店、あるでしょうか。そうでなくても本当においしかった店を教えてください」と付け加えた。

公開された写真の中にはアヤネさんが塩パンを購入した姿が写っている 。 アヤネさんは自身の口に合う塩パンを探すために助けを求めており、注目を集めている。

一方、イ・ジフンとアヤネさん夫妻は2021年11月に結婚した。 最近、不妊を克服し妊娠のニュースを伝え多くのお祝いを受け、YouTubeチャンネルを通じてファンとコミュニケーションを取っている。

WOW!Korea提供

関連記事

2024.06.05