“ことし44歳”歌手イ・ジフン、「誕生日なので出演を悩んだ」…日本人妻アヤネさんと過ごしたかった?=「不朽の名曲2」に出演



歌手のイ・ジフンが誕生日なので出演を悩んだ事実を明らかにした。

22日に韓国で放送されたKBS2の音楽バラエティ「不朽の名曲2」の603回は、「ミュージカルディーバ、チェ・ジョンウォン」特集で飾られた。

収録当日が誕生日のイ・ジフンが出演した。イ・ジフンは「ことし45歳(数え年、満年齢は44歳)」と年齢を明かした。出演陣たちはイ・ジフンにバースデーソングを歌ってお祝いを伝えた。

イ・ジフンは「誕生日なので悩んだ。家族たちもいて」と出演を悩んだ理由を明かした。さらにイ・ジフンは「誕生日にBuff(一時的に特殊能力などを付与するゲーム用語)をもらってトロフィーを獲得するのでは?」と観客たちの票をたくさんもらう考えを明らかにした。

WOW!Korea提供

関連記事

2023.04.22